スマートフォン版はこちら

武尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「武尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0024
住所 東京都青梅市新町1-24-12
電話番号 0428-31-6470
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都青梅市東青梅5-16-24
北島歯科医院 東京都青梅市河辺町10-5-15 KJビル1F
師岡町歯科 東京都青梅市師岡町3-17-5
斎藤歯科医院 東京都青梅市野上町4-14-13 ジェームスビル1F
うえだ歯科医院 東京都青梅市河辺町1-855
山中歯科医院 東京都青梅市東青梅1-9-8
片桐歯科医院 東京都青梅市勝沼3-71
斎藤歯科医院 東京都青梅市野上町4-14-13 ジェームスビル1F
近藤歯科医院 東京都青梅市東青梅3-19-8
みのりのもり歯科 東京都青梅市新町6-16-15 ベイシア青梅インター店1F


おすすめ病院の口コミ

  • shishi0515さん
    高井歯科医院 口コミ
    2年ほど、お世話になっています。私は行ったり、行かなかったりとして歯が化膿し行ったことがあるのですが嫌な顔ひとつしませんでした。先生は腕もあり、感じもいいです。また、他の歯医者に比べて治療が早く終わると思います。後、金銭的にきつかったりしても、相談に乗ってくれます。お子さんにも大変優しいです。しかし診療時間が記載してあるものより、早く終わってたりするので行く前に電話で問い合わせた方がいいかと思います。
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • mail-serverさん
    秋山歯科クリニック 口コミ
    京成電鉄金町駅からほど近い場所にある、秋山歯科クリニック。
    都内にありながらどこか下町の風情が漂う、葛飾でとても信頼のある歯科クリニックです。
    近隣は団地が多く、家族連れやお年寄りなども多く通院されるようです。
    徒歩や自転車で通えることが、大きなメリットのようです。
    院内も白を基調とした明るい内装で、待合所にも雑誌やテレビなど飽きさせない工夫が随所にみられます。
    先生やスタッフのみなさんも人情にあふれ、安心して通院できます。
  • ぽんぽんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    歯科検診も含めて歯周病治療をして頂いております。
    アロマの香りのする院内とおしゃれな内装にリラックスでき
    院長先生は非常に丁寧に歯周病に関して説明をして下さいました。
    スタッフさんもかわいくてきめ細やかな対応をして下さる文句なしの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル